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厚労省、カスタマーハラスメントについての対応を検討へ
harirkiruka のブックマーク 2018/03/19 23:41
厚労省、カスタマーハラスメントについての対応を検討へ | 財経新聞厚労省、カスタマーハラスメントについての対応を検討へ2018/03/19 23:41
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www.zaikei.co.jp2018/03/19
厚生労働省が顧客からの「悪質なクレーム」について、対応を行うという(産経新聞)。 こういった悪質なクレームは「カスタマーハラスメント(カスハラ)」と呼ばれており、具体例としては顧客からの暴言や暴力的...
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厚労省、カスタマーハラスメントについての対応を検討へ
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厚労省、カスタマーハラスメントについての対応を検討へ | 財経新聞
厚生労働省が顧客からの「悪質なクレーム」について、対応を行うという(産経新聞)。 こういった悪質なクレームは「カスタマーハラスメント(カスハラ)」と呼ばれており、具体例としては顧客からの暴言や暴力的...
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