サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
これは素晴らしい現実を見据えた判断だなあ。現状、SSRのエラー対策は本当に大変で、大変な割にどうしようもない場合が多いから、そこだけ補完できれば、って状況は多い。実装した事のある人間なら分かるはず
fishma のブックマーク 2018/03/26 14:12
[GDC 2018]西川善司の3DGE:DirectX Raytracingにおける最適解は「レイトレーシングを行わないこと」!? Futuremarkが語るその真意これは素晴らしい現実を見据えた判断だなあ。現状、SSRのエラー対策は本当に大変で、大変な割にどうしようもない場合が多いから、そこだけ補完できれば、って状況は多い。実装した事のある人間なら分かるはず2018/03/26 14:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.4gamer.net2018/03/24
[GDC 2018]西川善司の3DGE:DirectX Raytracingにおける最適解は「レイトレーシングを行わないこと」!? Futuremarkが語るその真意 ライター:西川善司 GDC 2018における3Dグラフィックス関連の話題は,ほぼ「レ...
35 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
これは素晴らしい現実を見据えた判断だなあ。現状、SSRのエラー対策は本当に大変で、大変な割にどうしようもない場合が多いから、そこだけ補完できれば、って状況は多い。実装した事のある人間なら分かるはず
fishma のブックマーク 2018/03/26 14:12
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
[GDC 2018]西川善司の3DGE:DirectX Raytracingにおける最適解は「レイトレーシングを行わないこと」!? Futuremarkが語るその真意
www.4gamer.net2018/03/24
[GDC 2018]西川善司の3DGE:DirectX Raytracingにおける最適解は「レイトレーシングを行わないこと」!? Futuremarkが語るその真意 ライター:西川善司 GDC 2018における3Dグラフィックス関連の話題は,ほぼ「レ...
35 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /