サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“自治体側の隠れたメリットとしては、踏切の廃止が挙げられます。LRT化により踏切を交差点化できますので、信号による交通整理ができます。そのため道路の立体化をしなくて済みますし、交差部分の道路拡幅も容易にな
umiusi45 のブックマーク 2018/05/23 16:10
吉備線はLRT化でどう変わるか。一部複線化で15分間隔運転へ | タビリス[鉄][地域]“自治体側の隠れたメリットとしては、踏切の廃止が挙げられます。LRT化により踏切を交差点化できますので、信号による交通整理ができます。そのため道路の立体化をしなくて済みますし、交差部分の道路拡幅も容易にな2018/05/23 16:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
tabiris.com2018/03/28
岡山市の大森雅夫市長が、JR吉備線のLRT化について、4月4日に総社市の片岡聡一市長、JR西日本の来島達夫社長と会談すると発表しました。LRTの役割分担や事業費の負担割合について最終確認し、正式合意する見込み...
7 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“自治体側の隠れたメリットとしては、踏切の廃止が挙げられます。LRT化により踏切を交差点化できますので、信号による交通整理ができます。そのため道路の立体化をしなくて済みますし、交差部分の道路拡幅も容易にな
umiusi45 のブックマーク 2018/05/23 16:10
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
吉備線はLRT化でどう変わるか。一部複線化で15分間隔運転へ | タビリス
tabiris.com2018/03/28
岡山市の大森雅夫市長が、JR吉備線のLRT化について、4月4日に総社市の片岡聡一市長、JR西日本の来島達夫社長と会談すると発表しました。LRTの役割分担や事業費の負担割合について最終確認し、正式合意する見込み...
7 人がブックマーク・5 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /