アテンションドリブンの広告モデルがビジネスモデルとしては相変わらずうまくいっているが,社会システムとしては限界なのかもしれない

harapon1012harapon1012 のブックマーク 2018/04/17 12:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

数千万稼ぐ者も…「フェイクニュース製造村」で見た驚きの現実(佐野 広記) | 現代ビジネス | 講談社(1/3)

    世界を覆うフェイクニュースの洪水。その発信源のひとつは、なんと東欧の小さな村だった。NHKのディレクター・佐野広記氏が「フェイクニュース村」に潜入し、見たものとは――。 フェイクニュースでベンツを買った ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう