サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
膨大なノウハウを持っており、効率的に開発が進められる既存メーカーですら巨額の費用がかかる衝突安全開発。電動化してもそこが解決しないかぎり自動車産業への参入障壁の高さの本質は何も変わらない。
souvenir038 のブックマーク 2018/04/30 22:39
EVブームの論調に踊る人がわかってない本質膨大なノウハウを持っており、効率的に開発が進められる既存メーカーですら巨額の費用がかかる衝突安全開発。電動化してもそこが解決しないかぎり自動車産業への参入障壁の高さの本質は何も変わらない。2018/04/30 22:39
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2018/04/24
ついでに陰謀論が付け加えられる場合もある。「日本の自動車メーカーは垂直統合的に組み込まれた多くの傘下のサプライヤーを潰さないためにEV化に抵抗してエンジンに固執せざるをえず、判断が遅れて出遅れた」。 ...
27 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
膨大なノウハウを持っており、効率的に開発が進められる既存メーカーですら巨額の費用がかかる衝突安全開発。電動化してもそこが解決しないかぎり自動車産業への参入障壁の高さの本質は何も変わらない。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
EVブームの論調に踊る人がわかってない本質
ついでに陰謀論が付け加えられる場合もある。「日本の自動車メーカーは垂直統合的に組み込まれた多くの傘下のサプライヤーを潰さないためにEV化に抵抗してエンジンに固執せざるをえず、判断が遅れて出遅れた」。 ...
27 人がブックマーク・12 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /