“見渡せば、カーメーカーの体質自体が、フォロワー向けの商品開発を企業へと変貌してきている。私は、クルマの商品企画部門には「ムダ、ムラ、ムリ」は必要悪だと考える。”

hozhohozho のブックマーク 2018/04/28 08:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【繁浩太郎の言いたい放題】 クルマ好きが、買いたいクルマがない | オートプルーブ - Auto Prove

    もうずいぶん前からだが、新型車が発売されると聞いても、そんなに興味がわかなくなってきている。カーメーカーや自動車関係の従業員、会社の偉い人達でさえ、「実際、今、欲しい、乗りたい、買いたいと思うクル...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう