サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
わかる わかるよ 2000年頃の格ゲーの閉塞感は本当に凄かった
nost0nost のブックマーク 2018/04/29 12:33
格ゲー“暗黒の10年”は、『鉄拳』を世界一売れる格闘ゲームへと鍛え上げた──世界市場に活路を拓いた戦略を訊く【バンダイナムコ原田勝弘インタビュー/西田宗千佳連載】わかる わかるよ 2000年頃の格ゲーの閉塞感は本当に凄かった2018/04/29 12:33
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.denfaminicogamer.jp2018/04/28
格ゲー“暗黒の10年”は、『鉄拳』を世界一売れる格闘ゲームへと鍛え上げた──世界市場に活路を拓いた戦略を訊く【バンダイナムコ原田勝弘インタビュー/西田宗千佳連載】 前回、連載の序文として公開した記事では、...
469 人がブックマーク・98 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
わかる わかるよ 2000年頃の格ゲーの閉塞感は本当に凄かった
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
格ゲー“暗黒の10年”は、『鉄拳』を世界一売れる格闘ゲームへと鍛え上げた──世界市場に活路を拓いた戦略を訊く【バンダイナムコ原田勝弘インタビュー/西田宗千佳連載】
格ゲー“暗黒の10年”は、『鉄拳』を世界一売れる格闘ゲームへと鍛え上げた──世界市場に活路を拓いた戦略を訊く【バンダイナムコ原田勝弘インタビュー/西田宗千佳連載】 前回、連載の序文として公開した記事では、...
469 人がブックマーク・98 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /