サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
格闘ゲームに限らずこの「暗黒の10年」は日本のゲーム制作プロセスが町工場規模からの脱却に苦しんでる時期と一致してるのでは。
uhyorin のブックマーク 2018/04/28 14:35
格ゲー“暗黒の10年”は、『鉄拳』を世界一売れる格闘ゲームへと鍛え上げた──世界市場に活路を拓いた戦略を訊く【バンダイナムコ原田勝弘インタビュー/西田宗千佳連載】[ゲーム][ビジネス]格闘ゲームに限らずこの「暗黒の10年」は日本のゲーム制作プロセスが町工場規模からの脱却に苦しんでる時期と一致してるのでは。2018/04/28 14:35
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.denfaminicogamer.jp2018/04/28
前回、連載の序文として公開した記事では、多くの読者の皆さまからデータ不備のご指摘をいただいた。ご指摘のとおりの不備がまずあり、その後修正を行ったが、あらためてお詫びをするとともに、以後編集部ともど...
469 人がブックマーク・98 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
格闘ゲームに限らずこの「暗黒の10年」は日本のゲーム制作プロセスが町工場規模からの脱却に苦しんでる時期と一致してるのでは。
uhyorin のブックマーク 2018/04/28 14:35
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
格ゲー“暗黒の10年”は、『鉄拳』を世界一売れる格闘ゲームへと鍛え上げた──世界市場に活路を拓いた戦略を訊く【バンダイナムコ原田勝弘インタビュー/西田宗千佳連載】
news.denfaminicogamer.jp2018/04/28
前回、連載の序文として公開した記事では、多くの読者の皆さまからデータ不備のご指摘をいただいた。ご指摘のとおりの不備がまずあり、その後修正を行ったが、あらためてお詫びをするとともに、以後編集部ともど...
469 人がブックマーク・98 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /