調査対象がインターネット、という事以外に詳細が出ていないので信憑性は微妙かな。2年半前と大きな変化なしという件は信じられるのかも。

t-w-ot-w-o のブックマーク 2018/05/17 01:55

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

10代後半から20代の6人に1人がテレビ視聴なし テレビ接触頻度調査(ローテレ調査)、全国2万人に実施

    株式会社サイバーエージェント社:東京都渋谷区、代表取締役社長:藤田晋、東証一部上場:証券コード4751)が運営する、動画広告に特化した調査機関であるオンラインビデオ総研は、全国2万人、10代から60代を...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう