サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“「アイヒマン実験」の状況下、論理的な反駁を行って実験中止へと到達するためには、服従を要求する権威や同調の空気に抵抗するだけの確固たる法・人権理解が必要、そのためにかなり高位の精神発達が要求される”
quelo4 のブックマーク 2018/06/05 11:58
「ダークペダゴジー」が、危険タックルを引き起こした。教育学者が指摘[教育][心理]“「アイヒマン実験」の状況下、論理的な反駁を行って実験中止へと到達するためには、服従を要求する権威や同調の空気に抵抗するだけの確固たる法・人権理解が必要、そのためにかなり高位の精神発達が要求される”2018/06/05 11:58
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.huffingtonpost.jp2018/05/30
日大アメリカンフットボール部の選手による危険タックルは、当時の監督とコーチによる「選手を精神的に追い込む」ような指導があったと5月29日、関東学生アメフト連盟が認定した。 若者を教育する場である学生ス...
411 人がブックマーク・99 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“「アイヒマン実験」の状況下、論理的な反駁を行って実験中止へと到達するためには、服従を要求する権威や同調の空気に抵抗するだけの確固たる法・人権理解が必要、そのためにかなり高位の精神発達が要求される”
quelo4 のブックマーク 2018/06/05 11:58
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「ダークペダゴジー」が、危険タックルを引き起こした。教育学者が指摘
www.huffingtonpost.jp2018/05/30
日大アメリカンフットボール部の選手による危険タックルは、当時の監督とコーチによる「選手を精神的に追い込む」ような指導があったと5月29日、関東学生アメフト連盟が認定した。 若者を教育する場である学生ス...
411 人がブックマーク・99 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /