サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“宣伝propagandaと広告advertisementと対比させて、広報public relationsをこう定義している。政治領域の宣伝、経済領域の広告の中間領域にある合意形成活動である、と”
kitone のブックマーク 2018/06/07 12:02
大学広報と危機管理 京都大学教授 佐藤卓己 - 日本経済新聞“宣伝propagandaと広告advertisementと対比させて、広報public relationsをこう定義している。政治領域の宣伝、経済領域の広告の中間領域にある合意形成活動である、と”2018/06/07 12:02
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2018/06/06
先月は「アメフト事件」の記者会見をリアルタイムで見続けた。テレビは録画が普通の私にとって異例のことである。反則タックルは言語道断で人並みに義憤を感じたが、アメフトというスポーツに特別な関心はない。...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“宣伝propagandaと広告advertisementと対比させて、広報public relationsをこう定義している。政治領域の宣伝、経済領域の広告の中間領域にある合意形成活動である、と”
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
大学広報と危機管理 京都大学教授 佐藤卓己 - 日本経済新聞
先月は「アメフト事件」の記者会見をリアルタイムで見続けた。テレビは録画が普通の私にとって異例のことである。反則タックルは言語道断で人並みに義憤を感じたが、アメフトというスポーツに特別な関心はない。...
3 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /