日本の何が素晴らしいのかは手前勝手に発信するよりまず海外の人達の受け止めをマーケティングすべきだし、そのためにもタイ観光庁みたいにしっかりDMOを勉強してディスティネーション側に予算割くほうがいいと思う

muchonovmuchonov のブックマーク 2018/06/08 07:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

海外で見た酷すぎるクールジャパンの実態~マレーシア編~(古谷経衡) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    第二次安倍内閣の肝煎りとして進められている「クールジャパン戦略」。政権発足直後、2013年から格化したこの国策は、実質的な国策ファンドであるCJ機構(株式会社海外需要開拓支援機構)を中心にして、積極的...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう