個々のパーツのコストアップという戦術的不利を、製品のブランドイメージ向上による価格上昇や大数量販売という戦略で吸収するというアレ。Appleその他、世界の大メーカーはそれに成功したが、日本だと

REVREV のブックマーク 2018/06/17 15:01

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「白い製品」に「白いケーブル」を添付できないメーカーの裏事情

    「なぜ日のメーカーは、海外のメーカーのように、白いボディーの製品に白のケーブルを添付することができないのだろう」──このような趣旨のツイートが話題になった。同じような疑問を持つ人は多いようで、何千...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう