サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
こういう話題が出るとナントカの一つ覚えのように価格上げろと言うのが出るが、利用者は通勤費会社支給で税控除対象なので変わらず、混雑比例価格にすると地域独占の交通機関は混雑した方が儲かる圧力となり悪化する
TakamoriTarou のブックマーク 2019/04/20 22:52
日本の通勤地獄が労働生産性を下げている? 経済損失の試算は1日あたり1424億円こういう話題が出るとナントカの一つ覚えのように価格上げろと言うのが出るが、利用者は通勤費会社支給で税控除対象なので変わらず、混雑比例価格にすると地域独占の交通機関は混雑した方が儲かる圧力となり悪化する2019/04/20 22:52
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.newsweekjapan.jp2018/06/27
<長時間通勤の損失額を算出するのは難しいが、時間当たりの給与で試算してみると天文学的な数字に> 日本は労働時間とともに通勤時間も長い国だ。1日片道1~2時間の通勤など無駄の最たるもの、それが日本人の労...
411 人がブックマーク・158 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
こういう話題が出るとナントカの一つ覚えのように価格上げろと言うのが出るが、利用者は通勤費会社支給で税控除対象なので変わらず、混雑比例価格にすると地域独占の交通機関は混雑した方が儲かる圧力となり悪化する
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日本の通勤地獄が労働生産性を下げている? 経済損失の試算は1日あたり1424億円
<長時間通勤の損失額を算出するのは難しいが、時間当たりの給与で試算してみると天文学的な数字に> 日本は労働時間とともに通勤時間も長い国だ。1日片道1~2時間の通勤など無駄の最たるもの、それが日本人の労...
411 人がブックマーク・158 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /