サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
鉄道が高コストなのではなく、ベッドを使う寝台車が高コストなだけだ。座席にして、低コストにすれば、夜行列車の需要はありそうだ。 とはいえ、そんな貧乏人は、今では少ない。たいていは新幹線だよね。
blueboy のブックマーク 2018/06/29 17:20
「寝台列車廃止」はJRの最も賢明な選択だった 鉄道が高コストなのではなく、ベッドを使う寝台車が高コストなだけだ。座席にして、低コストにすれば、夜行列車の需要はありそうだ。 とはいえ、そんな貧乏人は、今では少ない。たいていは新幹線だよね。2018/06/29 17:20
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2018/06/29
今日JRと呼ばれている鉄道会社は、かつては日本国有鉄道、略して国鉄という公共企業体であった。国鉄は1987年4月1日の深夜0時を期して分割民営化され、国鉄が実施していた旅客、そして貨物運送事業は、JR北海道、...
205 人がブックマーク・55 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
鉄道が高コストなのではなく、ベッドを使う寝台車が高コストなだけだ。座席にして、低コストにすれば、夜行列車の需要はありそうだ。 とはいえ、そんな貧乏人は、今では少ない。たいていは新幹線だよね。
blueboy のブックマーク 2018/06/29 17:20
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「寝台列車廃止」はJRの最も賢明な選択だった
toyokeizai.net2018/06/29
今日JRと呼ばれている鉄道会社は、かつては日本国有鉄道、略して国鉄という公共企業体であった。国鉄は1987年4月1日の深夜0時を期して分割民営化され、国鉄が実施していた旅客、そして貨物運送事業は、JR北海道、...
205 人がブックマーク・55 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /