"顧客本位で築きあげられたスルガ銀行の価値は、短期的な顧客満足の追求に堕して人を不幸にしたとき、根源的に失われたということです"

laislanopiralaislanopira のブックマーク 2018/08/15 12:40

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

スルガ銀行が夢に日付をいれるやり方(森本紀行) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    スルガ銀行の個人金融事業の戦略は、顧客の「夢をかたちに」して、「夢に日付を」いれること、即ち、「対話を通してお客さまの思いを把握し、寄り添い、夢を叶えてさしあげたい」という理念に集約されていたよう...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう