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選歌のほうはとてもよい。解説(ツイ主)はイマイチ。 「わよね」でなく「よわね」の順なので、知ってるはずなのに。
itochan のブックマーク 2018/07/18 04:43
松村由利子 on Twitter: "いまどきの女子のことばに「よ」「わ」「ね」という語尾はないのだ凜と行くのだ さいとうすみこ 元気あふれる一首です。映画の字幕やインタビュー記事にこういう語尾が多用されていると違和感を抱きます。作者は未だ根強く残る古い感覚に対し、… https://t.co/IDezYCXbyh"選歌のほうはとてもよい。解説(ツイ主)はイマイチ。 「わよね」でなく「よわね」の順なので、知ってるはずなのに。2018/07/18 04:43
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twitter.com/yukoshka2018/07/16
いまどきの女子のことばに「よ」「わ」「ね」という語尾はないのだ凜と行くのだ さいとうすみこ 元気あふれる一首です。映画の字幕やインタビュー記事にこういう語尾が多用されていると違和感を抱きます。作者は...
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選歌のほうはとてもよい。解説(ツイ主)はイマイチ。 「わよね」でなく「よわね」の順なので、知ってるはずなのに。
itochan のブックマーク 2018/07/18 04:43
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松村由利子 on Twitter: "いまどきの女子のことばに「よ」「わ」「ね」という語尾はないのだ凜と行くのだ さいとうすみこ 元気あふれる一首です。映画の字幕やインタビュー記事にこういう語尾が多用されていると違和感を抱きます。作者は未だ根強く残る古い感覚に対し、… https://t.co/IDezYCXbyh"
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いまどきの女子のことばに「よ」「わ」「ね」という語尾はないのだ凜と行くのだ さいとうすみこ 元気あふれる一首です。映画の字幕やインタビュー記事にこういう語尾が多用されていると違和感を抱きます。作者は...
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