都心の高速道路で見苦しいものは、ただ撤去するだけで良いと思う。地下を掘る代わりに、シェアバイクの整備やテレワークの推進を目指すほうが、渋滞緩和にもつながる。

bonbontanbonbontan のブックマーク 2018/07/18 06:50

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

首都高日本橋区間の地下化決定 事業費3200億円に  :日本経済新聞

    東京・日橋地区の首都高速道路の地下化が決まった。懸案だった事業費は約3200億円を見込み、費用分担について国や東京都、首都高会社で合意したことが17日わかった。2020年の東京五輪・パラリンピック後に着工...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう