「広告など企業がコントロールできる部分は、全体の5%しかないのにもかかわらず、…ほぼ全てのマーケティング予算と努力がそこに注がれてしまっている」

hharunagahharunaga のブックマーク 2018/07/24 22:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「マーケティングは死んだ」のか? これから僕たちは何を努力すべきなのか?【前編】 #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議

    インターブランド社の発表による “Best Global Brand 2017” のベスト3は、「アップル」「Google」「マイクロソフト」とすべてがIT・インターネット系の企業だった。 一方、世界の広告主ランキングでは上位トップ5...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう