ユーザーがどう感じる/感じたいかじゃなくて、自分たちがどう見せたいかばかりに偏ってるような印象。片輪走行のまま、ふた昔くらい前の策定プロセスによく8ヶ月も…お疲れさまでした

kumikoskumikos のブックマーク 2018/08/09 13:14

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

FOLIOリブランディングの裏側 ──構想からリリースまでの8ヶ月の軌跡──|広野 萌

    株式会社FOLIO CDO(Chief Design Officer)の広野です。 この度、オンライン証券サービス「フォリオ」の正式リリースに伴いまして、思い切ったリブランディングをおこないました。 ビフォーアフターはこちらです...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう