6車線に対応できる構造にもかかわらず、いったん4車線で開通してから二度手間かけて6車線化するのは、どういうメリットがあったのか、説明してほしかったなぁ。

KnoaKnoa のブックマーク 2018/08/12 13:47

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

新東名の静岡区間、6車線に 国交省が事業許可 残りの区間も調査へ | 乗りものニュース

    新東名高速の御殿場JCT~浜松いなさJCT間145kmの6車線化について、国土交通省が事業許可を出しました。 静岡区間以外も6車線化に向け調査へ NEXCO中日とNEXCO西日は2018年8月10日(金)、新東名高速の御殿場J...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう