サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
セガはサクラ大戦でも強烈なミニゲームを搭載して本編より長い時間プレイさせてくれたことがあった。/ミニゲームを世界の一部として作り込むことで出てくる世界の厚みがすごいわ
timetrain のブックマーク 2018/08/19 14:10
『龍が如く』主人公をキャラ崩壊させた男に訊く“やって良いこと”と“悪いこと”──「ミニゲーム」と「サブストーリー」にエンタメ性を加え、IPの可能性を広げた【新世代に訊く:セガ・堀井亮佑】[セガ][インタビュー][龍が如く]セガはサクラ大戦でも強烈なミニゲームを搭載して本編より長い時間プレイさせてくれたことがあった。/ミニゲームを世界の一部として作り込むことで出てくる世界の厚みがすごいわ2018/08/19 14:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.denfaminicogamer.jp2018/08/14
近年、ゲームの“大作化”はとどまるところを知らない。オープンワールドが定着し、数十時間、場合によっては100時間以上プレイできるようなゲームデザインも当たり前となった。 ゲームデザインの変化にともない、...
26 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
セガはサクラ大戦でも強烈なミニゲームを搭載して本編より長い時間プレイさせてくれたことがあった。/ミニゲームを世界の一部として作り込むことで出てくる世界の厚みがすごいわ
timetrain のブックマーク 2018/08/19 14:10
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
『龍が如く』主人公をキャラ崩壊させた男に訊く“やって良いこと”と“悪いこと”──「ミニゲーム」と「サブストーリー」にエンタメ性を加え、IPの可能性を広げた【新世代に訊く:セガ・堀井亮佑】
news.denfaminicogamer.jp2018/08/14
近年、ゲームの“大作化”はとどまるところを知らない。オープンワールドが定着し、数十時間、場合によっては100時間以上プレイできるようなゲームデザインも当たり前となった。 ゲームデザインの変化にともない、...
26 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /