BtoB業界だとこう言う発想になるんだろうな。BtoCの感覚だと、客がそう言う出す時点でこちらが悪い気がする。言わせない明朗な料金やメニュー設計の不備、サービス説明の不充分さを反省してしまう…

kanagawakamakanagawakama のブックマーク 2018/08/21 17:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

システム技術者が「ちょっと変えるだけでしょ?」という、ユーザーからの注文に辟易する理由。

    どうも、 「単純な要件でも、システムの作りによって大きく難易度が変わる」 「システムは決して規格品ではなく、作る人によって全く出来が異なる」 ということが直感的に理解しにくいところが、色んな問題の根...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう