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鉄道の費用はすべて鉄道事業者が負担する「不公平政策」からの転換が日本中で必要。( http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1612/02/news040.html )鉄道がインフラであるというのなら、上下分離方式が最も合理的な復旧方法では。
rakko74 のブックマーク 2018/08/29 11:38
日田彦山線BRT化:復旧難しい赤字路線 自治体反発か | 毎日新聞鉄道の費用はすべて鉄道事業者が負担する「不公平政策」からの転換が日本中で必要。( <a href="http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1612/02/news040.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1612/02/news040.html</a> )鉄道がインフラであるというのなら、上下分離方式が最も合理的な復旧方法では。2018/08/29 11:38
鉄道の費用はすべて鉄道事業者が負担する「不公平政策」からの転換が日本中で必要。( <a href="http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1612/02/news040.html" target="_blank" rel="noopener nofollow">http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1612/02/news040.html</a> )鉄道がインフラであるというのなら、上下分離方式が最も合理的な復旧方法では。
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mainichi.jp2018/08/28
九州北部豪雨による土砂崩れで線路がふさがれたJR日田彦山線の大行司駅付近=福岡県東峰村で2017年7月9日、本社ヘリから田鍋公也撮影 2017年の九州北部豪雨で被災したJR日田彦山線の不通区間で、J...
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鉄道の費用はすべて鉄道事業者が負担する「不公平政策」からの転換が日本中で必要。( http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1612/02/news040.html )鉄道がインフラであるというのなら、上下分離方式が最も合理的な復旧方法では。
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