サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
東京-名古屋開通の時点では高運賃で時短効果も低く、大きな需要は期待できない。大阪延伸までは経営体力回復どころか低稼働率で赤字を作り続けてたはず。どこかの時点でこの財投ありきの計画に変質してた気がする
muchonov のブックマーク 2018/09/27 18:12
財投3兆円投入、リニアは第3の森加計問題:日経ビジネスオンライン東京-名古屋開通の時点では高運賃で時短効果も低く、大きな需要は期待できない。大阪延伸までは経営体力回復どころか低稼働率で赤字を作り続けてたはず。どこかの時点でこの財投ありきの計画に変質してた気がする2018/09/27 18:12
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkei.com2018/08/30
首相の安倍晋三が、2016年6月1日に記者の前で「新たな低利貸付制度で、リニア計画を前倒しする」と発表し、巨額の財投資金が、この瞬間に動き出した。 「いや、あの融資条件は、他に聞いたことがないですね」。同...
78 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
東京-名古屋開通の時点では高運賃で時短効果も低く、大きな需要は期待できない。大阪延伸までは経営体力回復どころか低稼働率で赤字を作り続けてたはず。どこかの時点でこの財投ありきの計画に変質してた気がする
muchonov のブックマーク 2018/09/27 18:12
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
財投3兆円投入、リニアは第3の森加計問題:日経ビジネスオンライン
business.nikkei.com2018/08/30
首相の安倍晋三が、2016年6月1日に記者の前で「新たな低利貸付制度で、リニア計画を前倒しする」と発表し、巨額の財投資金が、この瞬間に動き出した。 「いや、あの融資条件は、他に聞いたことがないですね」。同...
78 人がブックマーク・24 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /