サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
日本でも、東京と大宮、熊谷、高崎を(割と)結ぶ、時速110kmの通勤電車が走っている。16両編成、着座定員1634名で、立ち客入れればさらにだ。しかし、JREは北陸や北海道という遠距離客重視でなあ。
REV のブックマーク 2018/08/30 15:06
中国「新幹線軌道」を走る謎の通勤電車の正体日本でも、東京と大宮、熊谷、高崎を(割と)結ぶ、時速110kmの通勤電車が走っている。16両編成、着座定員1634名で、立ち客入れればさらにだ。しかし、JREは北陸や北海道という遠距離客重視でなあ。2018/08/30 15:06
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2017/12/10
最高時速は200km、立ち客を含めた乗客定員は1500人——。にわかに信じがたい話だが、そんな通勤電車が中国の珠江デルタで市民の都市間移動に貢献している。はたして通勤高速電車はどんな使われ方をしているのか。現...
21 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
日本でも、東京と大宮、熊谷、高崎を(割と)結ぶ、時速110kmの通勤電車が走っている。16両編成、着座定員1634名で、立ち客入れればさらにだ。しかし、JREは北陸や北海道という遠距離客重視でなあ。
REV のブックマーク 2018/08/30 15:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
中国「新幹線軌道」を走る謎の通勤電車の正体
toyokeizai.net2017/12/10
最高時速は200km、立ち客を含めた乗客定員は1500人——。にわかに信じがたい話だが、そんな通勤電車が中国の珠江デルタで市民の都市間移動に貢献している。はたして通勤高速電車はどんな使われ方をしているのか。現...
21 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /