「直帰率」「訪問1回あたりの閲覧ページ数」「サイト滞在時間」の各指標が使い物になる場合とならない場合がある。どこでも使えそうな指標だけど、万能な指標はない、ということだね。

jdashjdash のブックマーク 2018/09/03 16:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

そのアクセス解析はダメかも!? 初心者には使いドコロが難しい3大指標に注意(前編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    レイノルド氏もシャリフ氏も、基的にはこれらが役立たずの指標だと主張していた。2人ともこういった指標を信頼していないし、あまり使わないという。多くの場合、それも当然だと思う。 これらの指標が何の役に...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう