創業者のこだわりによるものだけでは無さそうですね。ブランドの毀損はさる事ながら、看板や社名変更に伴う経費は甚大です。筆頭株主の承認は得れそうですが、消費者の混乱も考慮すべきですね。

sidfph22sidfph22 のブックマーク 2011/04/07 00:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

かつら大手ユニヘアー、「アデランス」の社名復活 1年で - 日本経済新聞

    かつら大手のユニヘアー(旧アデランスホールディングス)は6日、7月1日付で社名を「アデランス」に戻すと発表した。国内かつら事業の不振が続くなか、知名度の高い創業時のアデランスの社名を復活させて営業のテ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう