人々がどんなコンテンツにお金を払い、どんなコンテンツには払いたくない、あるいはなくてもいいと判断するのか、白日のもとにさらされることになるだろう。

SasakiTakahiroSasakiTakahiro のブックマーク 2011/04/07 15:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

紙でもアプリでもなくウェブ中心で組まれたニューヨークタイムズ有料化戦略の衝撃

    シリコンバレー在住。著書に『行動主義: レム・コールハース ドキュメント』『にほんの建築家: 伊東豊雄観察記』(共にTOTO出版)。7月に『なぜシリコンバレーではゴミを分別しないのか?世界一IQが高い町...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう