ドンキホーテ社長安田さんの本で強烈なバリューが社内に浸透していると伺える一節があります。 ドン・キホーテの社内では「はらわた」という言葉が一般用語化している。それがそのまま社内...

PRFREAKPRFREAK のブックマーク 2018/09/16 10:03

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【独占】ドンキPBトップが語る「価格よりも大切なもの」

    「ルイ・ヴィトン」のバッグから、メーカーの在庫処分品まで。ドン・キホーテの店頭には、ありとあらゆる商品が陳列されている。 その幅広い商品や、独特の陳列によってドンキは小売業で異色の存在感を放ち、アマ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう