“FC店からのロイヤリティも地代家賃負担等を含んで売上対比15.9%に抑えるという善政はコンビニのFCとは別世界の感がある”

hozhohozho のブックマーク 2018/09/17 07:28

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ワークマンはなぜ高機能商品を安く売れる? -- 圧倒的なお値打ちに衝撃! | 企業戦略 | 小島健輔からの直言 | 商業界オンライン

    全国828店(9月11日段階)を展開して800億円近くを売り上げるワークウエアの最大手ワークマンが満を持して9月5日、ららぽーと立川立飛にオープンした高機能・低価格カジュアルSPA「ワークマンプラス」1号店に早速...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう