サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
ホンダ車に何の魅力も感じなくなったのは確か。ただ、自動車に求められるのが、良い走りをするってものでも無くなってきたのも事実。昔気質のエンジニアは遅かれ早かれ淘汰される。
bonbontan のブックマーク 2018/09/18 04:37
新卒で入社したホンダをたった3年で退職しました - 新卒で入社したホンダを三年で退職しましたホンダ車に何の魅力も感じなくなったのは確か。ただ、自動車に求められるのが、良い走りをするってものでも無くなってきたのも事実。昔気質のエンジニアは遅かれ早かれ淘汰される。2018/09/18 04:37
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
honda.hatenadiary.jp2018/09/17
「私がいた部署では、今年に入って私を含めて4人が辞めた」と語るのは、30代の元ホンダ社員。 研究開発子会社の本田技術研究所に配属され、先進安全領域の開発に携わっていた。 この部署が特別ではない。今ホンダ...
1028 人がブックマーク・304 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
ホンダ車に何の魅力も感じなくなったのは確か。ただ、自動車に求められるのが、良い走りをするってものでも無くなってきたのも事実。昔気質のエンジニアは遅かれ早かれ淘汰される。
bonbontan のブックマーク 2018/09/18 04:37
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
新卒で入社したホンダをたった3年で退職しました - 新卒で入社したホンダを三年で退職しました
honda.hatenadiary.jp2018/09/17
「私がいた部署では、今年に入って私を含めて4人が辞めた」と語るのは、30代の元ホンダ社員。 研究開発子会社の本田技術研究所に配属され、先進安全領域の開発に携わっていた。 この部署が特別ではない。今ホンダ...
1028 人がブックマーク・304 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /