“初期のコミュニティサービスにおいては、ユーザーの母数よりも、少数でも「とうとう俺のためのサービスができた」と異常な熱狂と熱量を持つユーザーが生まれることがとても重要だと思っています。”

xKxAxKxxKxAxKx のブックマーク 2018/09/20 17:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ミラティブ 赤川隼一の失敗に学ぶ、愛されるプロダクトの作り方 | キャリアハック(CAREER HACK)

    ミラティブ 赤川隼一氏が失敗から学んだのは「派手なPRに潜む弊害」「高い目標よりユーザーの熱量を重視する」など。「愛されるサービスづくり」のポイントを解説! ミラティブ 赤川隼一が「愛されるサービスづく...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう