バブル崩壊までは、「ジャパン・アズ・ナンバーワン」だったが、諸外国は日本の生産技術を身に着け品質を向上させたが、日本は諸外国のブランド戦略を真似できなかった。ハーレーはブランド再構築のお手本の一つ。

REVREV のブックマーク 2018/09/20 14:57

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

揺れるハーレーライダーたち|NHK NEWS WEB

    アメリカのオートバイといえば「ハーレー・ダビッドソン」。ふだんから斜に構え、政治とは無縁を装うハーレーのライダーたちですが、最近、トランプ大統領は、こうしたライダーたちの感情を揺さぶる大きな波紋を...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう