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文字列長が絡む純粋なグラフィックデザイン、狭義のインタラクションデザイン、メニュー選択の意味論・遷移構造、進行度デザインなどUIと聞いていろいろなものを想像する人がいる、ということしかわからない…。
altar のブックマーク 2018/09/21 11:05
「海外ゲーマーに聞いた、日本製ゲームの良くないところ」ある要素がストーリーやグラフィックなどを抑えてダントツらしい - Togetter文字列長が絡む純粋なグラフィックデザイン、狭義のインタラクションデザイン、メニュー選択の意味論・遷移構造、進行度デザインなどUIと聞いていろいろなものを想像する人がいる、ということしかわからない…。2018/09/21 11:05
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togetter.com2018/09/21
かみなり 💬 @kaminari TGSフォーラム 「海外ゲーマーに聞いた、日本製ゲームの良くないところ」圧倒的にダントツにUI。ほんとそれ、それだから! 司会の方の「意外だった」という言葉の方が愕然ですよ。 #TGS201...
492 人がブックマーク・203 件のコメント
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「海外ゲーマーに聞いた、日本製ゲームの良くないところ」ある要素がストーリーやグラフィックなどを抑えてダントツらしい - Togetter
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かみなり 💬 @kaminari TGSフォーラム 「海外ゲーマーに聞いた、日本製ゲームの良くないところ」圧倒的にダントツにUI。ほんとそれ、それだから! 司会の方の「意外だった」という言葉の方が愕然ですよ。 #TGS201...
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