サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
安い上に価格競争が激しいので、今後の方針は果汁ゼロです。ってなんか切ない
kamei_rio のブックマーク 2018/09/25 19:16
人気爆発でも「チューハイ」が儲からない理由 | 週刊東洋経済(ビジネス) | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準[お酒][経済]安い上に価格競争が激しいので、今後の方針は果汁ゼロです。ってなんか切ない2018/09/25 19:16
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2018/09/25
9月上旬のある日の夕方。都内スーパーの酒売り場には、色とりどりの缶チューハイがぎっしりと並んでいた。1缶100円前後の商品が次々と買い物客のかごに入っていく。 チューハイ市場の拡大が止まらない。英調査会...
190 人がブックマーク・63 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
安い上に価格競争が激しいので、今後の方針は果汁ゼロです。ってなんか切ない
kamei_rio のブックマーク 2018/09/25 19:16
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
人気爆発でも「チューハイ」が儲からない理由 | 週刊東洋経済(ビジネス) | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
toyokeizai.net2018/09/25
9月上旬のある日の夕方。都内スーパーの酒売り場には、色とりどりの缶チューハイがぎっしりと並んでいた。1缶100円前後の商品が次々と買い物客のかごに入っていく。 チューハイ市場の拡大が止まらない。英調査会...
190 人がブックマーク・63 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /