サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
このセンセ、教育工学とかの成果どんくらい参照してんのかね。海外とかだと有効なレポート課題の出し方みたいな研究結構あるんだけど。
ytn のブックマーク 2018/09/27 16:41
ふりかえりとは「先生の言ったことを丸写しすること」ではない!? : 「ためになった病」と「刺激的症候群」にご注意を! | 立教大学 経営学部 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する | NAKAHARA-LAB.netこのセンセ、教育工学とかの成果どんくらい参照してんのかね。海外とかだと有効なレポート課題の出し方みたいな研究結構あるんだけど。2018/09/27 16:41
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nakahara-lab.net2018/09/27
ふりかえりとは「先生の言ったことを丸写しすること」ではない!? : 「ためになった病」と「刺激的症候群」にご注意を! 昨今の授業では、よく学生や生徒に「ふりかえり」を求めます。今日はその話題。 ちょっと前...
70 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
このセンセ、教育工学とかの成果どんくらい参照してんのかね。海外とかだと有効なレポート課題の出し方みたいな研究結構あるんだけど。
ytn のブックマーク 2018/09/27 16:41
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ふりかえりとは「先生の言ったことを丸写しすること」ではない!? : 「ためになった病」と「刺激的症候群」にご注意を! | 立教大学 経営学部 中原淳研究室 - 大人の学びを科学する | NAKAHARA-LAB.net
www.nakahara-lab.net2018/09/27
ふりかえりとは「先生の言ったことを丸写しすること」ではない!? : 「ためになった病」と「刺激的症候群」にご注意を! 昨今の授業では、よく学生や生徒に「ふりかえり」を求めます。今日はその話題。 ちょっと前...
70 人がブックマーク・17 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /