『最も大きく異なるのは、二度にわたる出荷延期に伴い、今回のメールでZOZOは初めて、スーツとシャツが不要になった場合は「注文のキャンセルを承ります」と明記してきたことだ。』

kaitosterkaitoster のブックマーク 2018/10/01 14:45

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ZOZOで注文したスーツが不良品に、出荷延期も驚きの急展開 | 日経 xTECH(クロステック)

    今回の話は、筆者が2018年9月26日の夕方から、翌27日の夕方までの丸1日の間に体験した物語である。そのことを念頭に置いて、読み進めていただきたい。 9月26日の午後5時過ぎ。筆者のスマートフォンに【お詫び】の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう