顧客満足度って「実際に選択するか否かの行動」とはリンクしてない……ある個人にとって「高いから、と選ばなかった」サービスは『票を投じていない』訳で、その個人から見れば当該サービスの顧客満足度は「0点」。

maple_magicianmaple_magician のブックマーク 2018/10/07 18:05

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

顧客満足度最低、全米を席巻する「スピリット航空」に乗ってみた | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

    アメリカ連邦航空局(FAA)のルールで、すべての航空機は、「非常退避2分ルール」というものが適用される。満席でも2分で退避できるように搭乗員は訓練され、また機内のデザインや座席の配置も、それをクリアする...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう