サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
顧客満足度って「実際に選択するか否かの行動」とはリンクしてない……ある個人にとって「高いから、と選ばなかった」サービスは『票を投じていない』訳で、その個人から見れば当該サービスの顧客満足度は「0点」。
maple_magician のブックマーク 2018/10/07 18:05
顧客満足度最低、全米を席巻する「スピリット航空」に乗ってみた | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)顧客満足度って「実際に選択するか否かの行動」とはリンクしてない……ある個人にとって「高いから、と選ばなかった」サービスは『票を投じていない』訳で、その個人から見れば当該サービスの顧客満足度は「0点」。2018/10/07 18:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
forbesjapan.com2018/08/01
アメリカ連邦航空局(FAA)のルールで、すべての航空機は、「非常退避2分ルール」というものが適用される。満席でも2分で退避できるように搭乗員は訓練され、また機内のデザインや座席の配置も、それをクリアする...
12 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
顧客満足度って「実際に選択するか否かの行動」とはリンクしてない……ある個人にとって「高いから、と選ばなかった」サービスは『票を投じていない』訳で、その個人から見れば当該サービスの顧客満足度は「0点」。
maple_magician のブックマーク 2018/10/07 18:05
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
顧客満足度最低、全米を席巻する「スピリット航空」に乗ってみた | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
forbesjapan.com2018/08/01
アメリカ連邦航空局(FAA)のルールで、すべての航空機は、「非常退避2分ルール」というものが適用される。満席でも2分で退避できるように搭乗員は訓練され、また機内のデザインや座席の配置も、それをクリアする...
12 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /