“就活中の大学院生(経営学専攻)からみて日本は文系(営業やマーケター系)軽視がある。BtoB企業は理系の優秀な学生を求めている。欧米は潜在的成果(価値)から値段設定。日本は製品開発コストから設定”

yarumatoyarumato のブックマーク 2018/10/14 22:22

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

何故日本の高い技術力を駆使した高品質低価格商品が海外企業に負けるのか - バナナでもわかる話

    半導体、太陽光発電、液晶パネル、どれも出始めは日がトップだったけれども、海外に抜かれてしまった商品です。 半導体は最早上位に日は1社のみ 2018年上期の半導体企業ランキング-トップ15に日企業は1社の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう