ソーシャルランチの方か。メルカリと濃いコミュニティは、確かに親和性高い。自社で作らず、今後も色々な分野を取り込んでいくのかな。

takehiko20takehiko20 のブックマーク 2018/10/19 08:41

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

メルカリ、創業2年の「クルマ好き特化SNS」を完全子会社化。狙いは“熱狂的コミュニティ” | BUSINESS INSIDER JAPAN

    クルマ好きのためのコミュニティサービス「CARTUNE(カーチューン)」のPC版画面。この日産フェアレディZに関する投稿には1500近い「いいね!」が。 出典:CARTUNE フリマアプリのメルカリが10月18日、クルマ好きのた...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう