「ところが2013年にメーカーのハズキカンパニー(東京・港)から営業代行をライフマスターが請け負うや、販売数量が跳ね上がった」どう見てもCM効果なのに、手柄を横取りする日経と営業マン

umiusi45umiusi45 のブックマーク 2018/11/07 13:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

すごいぜ!ハズキルーペ、ヒットの仕掛け人(日経MJ)  :日本経済新聞

    眼鏡の上から掛けられる拡大鏡「ハズキルーペ」など、家電量販店でのシニア受けヒットの仕掛け人集団がいる。社名はライフマスター(埼玉県富士見市)。平均年齢64歳、家電メーカーや量販店のOBら総勢約150人が集...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう