サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
荷主はオペレーターに運賃を、オペレーターはオーナーに用船料を支払う多重構造になっている > まーたこの種の多重下請け構造か。
georgew のブックマーク 2018/10/29 11:22
消える内航船、静かに進む「海の物流危機」 | 卸売・物流・商社 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準荷主はオペレーターに運賃を、オペレーターはオーナーに用船料を支払う多重構造になっている > まーたこの種の多重下請け構造か。2018/10/29 11:22
荷主はオペレーターに運賃を、オペレーターはオーナーに用船料を支払う多重構造になっている > まーたこの種の多重下請け構造か。
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
toyokeizai.net2018/10/28
多くの業界と同じく、物流の大動脈である海運業も少子高齢化と人手不足に悩まされている。深刻なのは、国内産業の基礎物資輸送の要である内航海運で事業継続が危ぶまれる事業者が増えていることだ。 海外の港を行...
165 人がブックマーク・35 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
荷主はオペレーターに運賃を、オペレーターはオーナーに用船料を支払う多重構造になっている > まーたこの種の多重下請け構造か。
georgew のブックマーク 2018/10/29 11:22
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
消える内航船、静かに進む「海の物流危機」 | 卸売・物流・商社 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
toyokeizai.net2018/10/28
多くの業界と同じく、物流の大動脈である海運業も少子高齢化と人手不足に悩まされている。深刻なのは、国内産業の基礎物資輸送の要である内航海運で事業継続が危ぶまれる事業者が増えていることだ。 海外の港を行...
165 人がブックマーク・35 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /