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『「目標」が見えなくなったり、チーム内でバラバラの「目標」を目指すようになってしまうと、そもそもゲームエンジンはもとよりゲーム開発自体がいとも簡単に暗礁に乗り上げる』
k-takahashi のブックマーク 2018/10/30 20:10
ゲームエンジンが日本と海外のゲーム開発の明暗を分けたのか? - 色々水平思考[ゲーム][方法論][開発]『「目標」が見えなくなったり、チーム内でバラバラの「目標」を目指すようになってしまうと、そもそもゲームエンジンはもとよりゲーム開発自体がいとも簡単に暗礁に乗り上げる』2018/10/30 20:10
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hamatsu.hatenablog.com2018/10/28
ゲームエンジン、特にUnreal Engine、Unityのような汎用エンジンの普及、台頭が日本と海外のゲーム開発の明暗を分けた。 note.mu ↑この記事や、色々と話題になったゲンロン8でもこんなようなことが言及されてい...
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ゲームエンジンが日本と海外のゲーム開発の明暗を分けたのか? - 色々水平思考
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