サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
“夜間の走行時はハイビームが原則とし、対向車の交通を妨げるおそれがある場合、灯火を操作しなければならないと規定している。” 都市部だと基本的にロービームにならざるを得ない。運用方法がクソ。
uturi のブックマーク 2018/10/31 08:01
「基本はハイビーム」事故時、9割超ロービーム : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)[事故][社会][読売新聞][交通][ニュース]“夜間の走行時はハイビームが原則とし、対向車の交通を妨げるおそれがある場合、灯火を操作しなければならないと規定している。” 都市部だと基本的にロービームにならざるを得ない。運用方法がクソ。2018/10/31 08:01
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.yomiuri.co.jp2018/10/30
ハイビームで照らすと約60メートル先の歩行者を確認できた(29日、長野市のドリームモータースクール昭和で) 長野県内で2013~17年、歩行者が夜間に車にはねられた事故のうち、9割以上で車のライトが...
325 人がブックマーク・180 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
“夜間の走行時はハイビームが原則とし、対向車の交通を妨げるおそれがある場合、灯火を操作しなければならないと規定している。” 都市部だと基本的にロービームにならざるを得ない。運用方法がクソ。
uturi のブックマーク 2018/10/31 08:01
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「基本はハイビーム」事故時、9割超ロービーム : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
www.yomiuri.co.jp2018/10/30
ハイビームで照らすと約60メートル先の歩行者を確認できた(29日、長野市のドリームモータースクール昭和で) 長野県内で2013~17年、歩行者が夜間に車にはねられた事故のうち、9割以上で車のライトが...
325 人がブックマーク・180 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /