コストパフォーマンスは悪くないと思うが、今は開発を重視してないようだし、ユニクロやZOZOのようにバカを騙すための宣伝費を使ってないから爆発的に伸びなさそうではある。ピーキーな経営を目指さないのは良。

corydaliscorydalis のブックマーク 2018/11/03 07:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ワークマンのカジュアル店が「ユニクロ」「ZOZO」よりすごいワケ(竹内 謙礼) | マネー現代 | 講談社(1/4)

    ワークマンのカジュアル店はしたたか過ぎる 「いま最も勢いのある会社はどこですか?」と聞かれれば、私は迷わずワークマンと答える。 へたをすれば将来的にユニクロやZOZOにとって脅威の存在になっていってもお...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう