サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
交通局は黒字になったんだから、直営で正規労働者を雇い、賃金を払えば良いだけの話。行政がみずから「官製ワーキングプア」を作り出す時代遅れな仕組みをいつまで是とするつもりなんだ。
nabeteru1Q78 のブックマーク 2018/11/08 11:59
市バス運行から民間撤退へ、大打撃は必至 運転士ら不足 (京都新聞) - LINEアカウントメディア交通局は黒字になったんだから、直営で正規労働者を雇い、賃金を払えば良いだけの話。行政がみずから「官製ワーキングプア」を作り出す時代遅れな仕組みをいつまで是とするつもりなんだ。2018/11/08 11:59
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
news.line.me2018/11/08
京阪バス(京都市南区)が2019年度いっぱいで、京都市交通局から受託している市バス運行事業から撤退する方針を固めたことが7日、分かった。運転手や整備士の不足が主な理由で、今後、他社が追随する恐れも...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
交通局は黒字になったんだから、直営で正規労働者を雇い、賃金を払えば良いだけの話。行政がみずから「官製ワーキングプア」を作り出す時代遅れな仕組みをいつまで是とするつもりなんだ。
nabeteru1Q78 のブックマーク 2018/11/08 11:59
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
市バス運行から民間撤退へ、大打撃は必至 運転士ら不足 (京都新聞) - LINEアカウントメディア
news.line.me2018/11/08
京阪バス(京都市南区)が2019年度いっぱいで、京都市交通局から受託している市バス運行事業から撤退する方針を固めたことが7日、分かった。運転手や整備士の不足が主な理由で、今後、他社が追随する恐れも...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /