粗悪品を売りつけた挙げ句すっとぼけるメーカーが多い中で、「思ったよりも対応が良かった」という話だと思う。故障品を回収しないのは、すでに大量に発生しているから改めて調べるまでもないのかも。

mujisoshinamujisoshina のブックマーク 2018/11/11 20:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

半年で壊れた中国製ヒゲ剃りに対する中国企業の対応に「アフターサービスに対する構え方がまるで違う」と感じた話 - Togetter

    てぽ丼 @teppodone アマゾンで買った中国製ヒゲ剃りが半年で壊れた. ぼく「壊れた」 中国「症状は?」 ぼ「~云々」 中「じゃヒゲソリ代のアマゾンクーポン送るから,ご自分でもう一回再注文してちょ.故障品は...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう