不良品を回収して交換だと回収に余計な金がかかるから、現物を再送付して済ませるってやり方は日本企業でもある事なので、さすがに見識が狭いと謂わざるを得ない。

tikuwa_oretikuwa_ore のブックマーク 2018/11/11 17:59

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

半年で壊れた中国製ヒゲ剃りに対する中国企業の対応に「アフターサービスに対する構え方がまるで違う」と感じた話 - Togetter

    てぽ丼 @teppodone アマゾンで買った中国製ヒゲ剃りが半年で壊れた. ぼく「壊れた」 中国「症状は?」 ぼ「~云々」 中「じゃヒゲソリ代のアマゾンクーポン送るから,ご自分でもう一回再注文してちょ.故障品は...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう