なんかコンセプトがブレブレだな……。まだまだ迷走しそう。吉野家は、吉野家の牛丼の味が好きな人だけをターゲットにすればいいし、それ以外の雑多なメニューは別ブランドで展開にしてもいいくらい。

shields-pikesshields-pikes のブックマーク 2018/11/15 10:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「早い、安い、旨いで勝てない」吉野家社長の大胆決断 | 週刊ダイヤモンド特集セレクション | ダイヤモンド・オンライン

    週刊ダイヤモンド特集セレクション 「週刊ダイヤモンド」の特集バックナンバーから、タイムリーな記事を再編集してお届けします。 バックナンバー一覧 「早い」「安い」「旨い」の代名詞である牛丼がもうからなく...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう